アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から5年前ぐらいの映画なのですが、実写版で詳しくはおぼえていませんがある少年が地下の魔方陣で魔法を授かり、マトリョーシカに閉じ込められていた悪の魔法使いを倒す物語ですがどなたかご存知ありませんか?(たしか、主人公を除いた3人の魔法使いは男X2女X1でもともとは同じ師匠の下で修行した仲間で男と女1人ずつ敵となり、もう一人の男が味方だったような機がします)

A 回答 (1件)

『魔法使いの弟子』では?


http://movie.walkerplus.com/mv46002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!ありがとうございました。
やっぱり、ディズニーはいいですよね~

お礼日時:2015/09/08 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!