dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党+民主党より、幸福実現党の方が良いのでは?消費税0%なのだから。

何故、日本中の人は、ほとんど、幸福実現党に投票しないんですか?
宗教だから?たって、創価学会とかは普通じゃ?

また、消費税増税推進した、党は、どこですか? 消費税廃止しようとした党はどこですか?
全部教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

幸福実現党ってかなり胡散臭いですね。


幸福の科学でしたか?胡散臭い新興宗教から派生した党でしょう。
「幸福」って国民の幸福の事なのか?それとも母体である幸福の科学の一部幹部らの幸福の事なのか?
消費税を廃止したところで税収がかなり落ちますから、消費税以前にあった物品税の復活とか直接税の引き上げとか行わないと
国が回らないでしょう。
一千兆円にもなる借金をどうやって返すか?
社会保障をどうするのか?老朽化してきているインフラの再整備をどうするのか?等々。
まったく具体的且つ現実的なビジョンも無いでしょう。
消費税0%などと言うのであれば、それに代わる国民負担の無い財源を明確に示さなければ、非現実的な消費税0%には騙されませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも消費税が悪いのは明白。

お礼日時:2015/09/10 13:56

>何故、世界中で、お金廃止しない? お金無料世界の方が便利で安心安全じゃ?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9063307.html

 物々交換性にすれば消費税の心配は無用になります。

 ニートは日本政府から無条件で1億円が手に入るそうで・・・。

 元々は他人の金なんだから、消費税が10%だろうと20%だろうと元は他人の金なんだから痛くもかゆくも無いだろう。
 消費税の心配は必要なし。ニートが心配するような話では無い。


 パタリロ・ド・マリネール8世が統治しているパタリロ国は国民は税金を納めなくて良いし、家電製品をはじめとして日用品はすべて国から支給して貰えるそうで。

 そういった夢の国にもで移住するのが良いでしょう。
    • good
    • 0

だから一議席の取れないのでしょう。



同じ宗教団体でも一議席も取れないなどどいう教団は相当駄目でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、って、何故?

お礼日時:2015/09/10 13:48

宗教じゃなければ良い、とも限りませんし、


宗教であれば良い、とも限りませんし、
消費税ゼロなら良い、とも限りませんし、
支持率が高ければ良い、とも限らない…、

と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、自民民主はだめでしょう。明らかに。

お礼日時:2015/09/10 13:48

> 自民党+民主党より、幸福実現党の方が良いのでは?消費税0%なのだから。



ふーん。あなたが参考になるといっている、デンマークの消費税は25%だぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、デンマークは、その分、ニートに毎月30-50万円渡してますからね。日本なんかと比較できない。

お礼日時:2015/09/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!