プロが教えるわが家の防犯対策術!

本名や住所はわからないのですがTwitterやFacebookで稼ぎと遣った額を毎日書いている風俗嬢が居ます。
働いてる店と源氏名、本名はわかりますがそれ以上はわかりません。

これは国税局に通報しても相手にされませんか?

A 回答 (4件)

え?なんでですか?


脱税している証拠があるのでしょうか?

その金額が本当かもわかりませんし、通報しても相手にされませんよ。無駄な労力を使わないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

投書として情報提供することができます。

この情報だけで調査に着手するとは思えませんが、資料情報は名寄せされています。蓄積された情報を基に当局が必要と認めれば調査が行われます。情報がどのように使われ、調査が行われるかどうかは外部にはわかりません。当局にとって迷惑な情報の提供とは思えませんので、投書していただいて良いと思います。
    • good
    • 3

マイナンバー制度が導入されますと、このようなお方は即刻御用となります。

時間の問題でしょう。国税局も手ぐすね引いて、その時期を待っていますよ。
    • good
    • 4

で、いくら納税しているんでしょうか?


どのぐらい脱税しているのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!