アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近洋楽に興味を持ったので、オススメを教えて欲しいです。
あたしは、sum41がスキです。でも、もっとソフト(?)で、聞きやすいメロのバンドを教えてもらえたら幸いですvv

A 回答 (6件)

sum41のようにのりの良いアーティストでは、rockぽいpop系ではAVRIL LAVIGNEの1stalbumのLET GOやBUSTEDの1stのBUSTED、2ndのPRESTENT FOR EVRYONEなんかおすすめです。

他にはsimple planのsimple plan、GOOD CHARLOTTEのYOUNG&HOPELESSなんかが同系ですね。
少しハードがいいのなら、EVANESCENCEやLINKIN PARK,THE RASMUSなどもトライしてみるといいと思います。  
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!
参考にしてCD借りてみようと思います。

今のところオススメなのは、MAROON5、THE OFFSPRING、AEROSMITHです。

一度聴いてみてください。
    • 0

Last Days of April "Angel Youth"

Death Cab For Cutie "Transatlanticism"
Flaming Lips "The Soft Bulletin"
Fountains of Wayne ”Utopia Parkway”
Cotton Mather "Kon Tiki "

上から下に行くにつれ、ソフト傾向になります。
    • 0

グー・グー・ドールズ、ジン・ブロッサムズ、カッティング・クルー、コレクティブ・ソウル、セミソニック、フー・ファイターズ、などがオススメデス。

• 0

グリーンデイなどいかがでしょうか!?

5番目の曲が有名な曲ですので、聴いてみてください

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=988782
    • 0

〇The Rasmus

フィンランドの人達です。なかなかですよ。
アマゾンで検索して、視聴できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今視聴してみたのですが、いいですね!!
私的に好みですvv