プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お知恵を拝借致したく。
11日前に脳梗塞で倒れた父に、再生医療治験を受けさせたいと思っています。
自分の脊髄液を培養し静脈注射する事で、ダメージをうけた脳を回復させるというものです。

課題となるのは、現在住んでいるのは東京都なのですが、その治験を行えるのは、現在
札幌医科大学付属病院のみなのです。まだ正式に認可された治療法ではないので、都内近辺
では、実施病院が見つかりません。
(もしもご存じでしたら、是非お教え頂けると助かります)

そこで質問なのですが、東京都から札幌まで患者を搬送するのはどのような手段がありますか?
患者搬送タクシーのようなものがあるようですが、15時間もかかってしまいます。
高齢で介護度の高い父には非常に負担が高くなる為、何か航空機関係の手段はないかと思って
います。ある程度金額がかかっても構わないと思っています。

A 回答 (1件)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!