プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの曲を教えてください
今はまっている曲は
瞬間センチメンタル/SCANDAL
Departure/SCANDAL
Music Train ~春の魔術師~/Sugar & The Radio Fire
Uptown Funk ft. Bruno Mars/Mark Ronson
You Belong With Me/Taylor Swift
いいね!/BABYMETAL
Love is... feat. Ms.OOJA/HOME MADE 家族

A 回答 (4件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Band-Maid(バンド・メイド):「スリル」


◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「True」
https://www.youtube.com/watch?v=rZjlIKiCj3g

◎LoVendoR(ラヴェンダー):「イクジナシ」
https://www.youtube.com/watch?v=8NcIOBreZpc

◎Head Phones President(ヘッドフォン・プレジデント):「The One To Break」
https://www.youtube.com/watch?v=V8SNJIVf0VQ

◎Bridgit Mendler(ブリジット・メンドラー):「Ready or Not」
https://www.youtube.com/watch?v=dPKG1-3LXBs


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1
    • good
    • 1

黒い週末



仮想ディストピア
https://www.youtube.com/watch?v=3tAh8BQxpEo
サラバ、愛しき悲しみたちよ
https://www.youtube.com/watch?v=pu7Nloz--0s
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=a93W3YtqE2U
夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべて知っています
仮想ディストピアが一番好きでした!
ももくろの中ではサンタさんが好きです

ありがとうございました

お礼日時:2015/09/16 22:15

恋愛系、失恋系、ハッスル系?など


ジャンルはありますか?

片思い関係?の歌なら
『ヤキモチの答え』

告白・恋愛系なら
『全部好き。 / 雄輔』

ノリノリ系なら
『ワンオクロック関連』

などですかね?

いまでは、ボーカロイド曲を
歌い手アレンジしたものも
人気が高いです。

その中のお気に入りは
『calc/佐香智久(少年T)』
ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンルは特にないです。
歌より楽器が好きで
ドラムの音が好きです
歌詞はあまり気にしません

ヤキモチの答えよかったです!
ありがとうございました

お礼日時:2015/09/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!