プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが初めて作ったプラモデルは何でしたか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

サンダーバード3号の鉛筆立て 年がばれる

    • good
    • 1

マッハ15のスピードだぁ!


イマイ スーパージェッター流星号。
    • good
    • 0

HONDA CR-X (よろしくメカドック仕様 メーカー忘れた) 同時にタミヤ製を買ってあまりに精巧な作りに最初のやつは屋根から投げ落とした。

    • good
    • 0

フェラーリ

    • good
    • 0

メーカーは覚えていないが、高価なのは「戦艦やまと」


前はドイツのパットン戦車。
50cm位あって彩色もしました。
安物ばかりで、その前は全然覚えが有りません。
ちなみに、小学校の2年くらいの時は、木製のトロッコでした。
*セメダインも初めて使いました。
ゴム起動のプロペラ飛行機は相当数作りました。
最後は、ラジコンのジープ車で彩色もしました。
    • good
    • 0

イマイのサブマリン707のゴム動力の安い方、多分100円、購入場所は後楽園にあった秋田書店がやっていた模型店「モデルコーナー」、もう50年近く前だな



400円の電動のやつには手が出なかった・・・・
    • good
    • 1

ゼンマイ動力で走行するスポーツカーに始まり、ゼンマイ動力で走行する戦車、モーターボート。

ム動力の潜水艦、電動モーターで走行する400分の1スケールの戦艦武蔵、35分の1スケールのドイツ戦車パンテル&ティゲール(5号戦車&6号戦車)。以上が、プラモデル歴です。
    • good
    • 1

車。

今のプラモデルと違ってモーターでちゃんと走った。他には戦車、ボート。ボートは裏の川原で皆で競争した記憶が。
    • good
    • 1

水車小屋です

    • good
    • 0

車だった気がする。


乗用車。
車種は忘れた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!