アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やドラマ、映画、CM、バラエティー、ラジオパーソナリティーと幅広く活躍していて、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずですが、ジャニーズとのラブホ騒動や嵐の大野智ならびに「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスタッフを見下す発言が仇となり、最近はネット上で「ゴリ押し」とのレッテル張りをされたり、声優として出演したアニメ映画の降板要求まで起きるほどのネガティブキャンペーンまで起こされています。このことから考えると、広瀬すずへのネガティブキャンペーンは過去にごり押されていた剛力彩芽や、韓流ゴリ押しを行ったフジテレビに対して行われたネガティブキャンペーン並みであるように感じられるのですがどうでしょうか?
ちなみに韓流ゴリ押しを行ったフジテレビも、散々ごり押されて批判されまくっていた剛力彩芽も落ちるところまで落ちぶれましたが、広瀬すずも同様の道を辿ると思いますか?

A 回答 (2件)

どうもならないんじゃないですか?

むしろネットでしかそのような話を聞かないんですが…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ネガティヴだろうが何だろうが話題になったもの勝ちでしょう。

犯罪を犯したとかじゃない限り生き残れますよ。
フジテレビも剛力彩芽も落ちるところまで落ちぶれてもいませんし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございました。