プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の気持ちを害してしまうかと思います。すみません。


今の彼氏と喧嘩別れ中に他の人(元彼)と関係を持ってしまい、今の彼氏と仲直りしたのですが、妊娠が発覚しました。どちらの子かわからず不安です。今は後悔でいっぱいです。

最終生理8月10日
生理周期32日

元彼8月19日 生外だし
今の彼氏8月25日生外だし

9月16日検査薬で陽性がでました。
検査薬は全部で4本試しました。1本目は結果が出るまでに15分程度時間がかかりましたが、2本目以降はすぐに結果がでました。(慌てて続けざまに検査した。)

どちらの子かわかりますでしょうか?
確実ではないことはわかってるつもりなんですが、すこしでも気持ちを落ち着かせたく、無理な質問をすみません。

今の彼氏との子供を望みますが、元彼との子だったらと心配でなりません。すべて自分が悪く、すごく反省しています。

9月20日に日曜診療の産婦人科があり、受診してくるつもりです。

質問者からの補足コメント

  • 今の彼とは3年付き合ってますが、生外だしで避妊したことはありませんでしたが、今まで妊娠することはありませんでした。なので、このタイミングの妊娠に不安が大きくなってしまいました。

      補足日時:2015/09/17 14:35

A 回答 (4件)

どちらでも産む。

大人として母として責任を持つ!
    • good
    • 0

最終生理開始日と生理周期からすれば、貴女の排卵予定日は8月28日です。



プラスマイナス2日間の排卵日の幅を考えると、8月25日の性交はドンピシャのタイミングです。
外出しする際に、中にも出てしまったのでしょうね。
良くある話です。

8月19日の性交時の精子は23日には受精能力を有していませんので、8月26~30日の排卵時には受精不可に成っています。

よって今彼のお子さんとしか考えられません。

9月20日の健診でエコー測定をすれば、受精日が判定されますので、それでハッキリとするでしょう。

記載された条件からすれば、今彼の子である事は明白なので、DNA鑑定は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(>_<)
すごくホッとしました!(;ω;)
受診したときに聞いてみます

お礼日時:2015/09/18 00:08

DNA鑑定するか、生まれるのを待つしか判りませんよ


日時での計算はあくまでも予想に過ぎません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2015/09/18 00:02

生理予定日の2週間前に排卵があるとして計算すると、今の彼の子である可能性が高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(>_<)
ホッとしました(T_T)

お礼日時:2015/09/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!