アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先からCD-ROMと、パスワードを書いた紙をいただきました。
CDの中には「Safend Data Protection Agent」のアプリケーションと「暗号化されたボリューム」というSES拡張子のファイルが入っており、「Safend Data Protection Agent」をダブルクリックすると、「SAFENDPROTECTOR」というパスワードを入力する画面に移動します。
パスワードを入れると、「暗号化されたボリューム」のアイコンがフォルダに鍵マークに変わりました。ですが、そのファイルをクリックしてもパスワードを入れる画面になるだけで、何もなりません。
(しかもパスワードを入力する画面の文言が「デバイスが暗号化されます」という文言に変わります)

取引先の方は、連休に入ってしまい、連絡が取れず 困っています。
見る方法がご存知の方がいれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

「SESファイルを開く方法」の質問画像

A 回答 (1件)

ユーザーではないのですが、思い付く対処法としましては、デスクトップに適当なフォルダを作成し、その中にCD内の全てのファイルをコピーし、当該のアプリケーションを実行する、くらいでしょうか。

特殊な製品の様ですので、そのソフトウェアの会社のサポートにメールしてみた方が早いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいた方法では上手くいかなかったので、(自分のやり方が悪いのかもしれません・・・)取引先が出社するのを待って、聞いてみることにしました。
アドバイスいただき、ありがとうございました。