プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが食べたい秋ならではの食材を使った和菓子は?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】このQ&Aを元にしたコラムはこちら↓

    この秋におすすめの和菓子5選~簡単おやつレシピ付~
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a2960e56fb9 …

      補足日時:2015/10/05 14:54
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【お彼岸に手作りしたい!】パックごはんで即席おはぎ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d632df3d14b …

      補足日時:2016/09/20 10:18

A 回答 (4件)

おはぎ・栗羊羹・栗きんとん・マロングラッセ・栗入り蒸しパンetc。

    • good
    • 0

栗の羊羹

    • good
    • 0

栗きんとんです


中津川とか馬籠、妻籠とかの栗100%のちゃきんで絞ってある。のが食べたいです
    • good
    • 1

栗きんとん です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!