アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お持ちの方、どこで買われましたか?!

フラボアの物を探してるのですが、近くにショップがないし、品薄でなかなか手に入らないらしいし。。。
そして、ちょっと高い・・・(-_-;)

バーゲン時期ですし、出来れば安値で手に入れたいです!
試着してから購入を決めたいのですが、ネットショッピング・通販でもいいです。
(メンズ・レディース両方)メーカー・ショップなど教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして!LADY'Sものだったら、AS KNOW AS(アズノウアズ)とか、CAN TWO(キャンツー)はどうですか?値段も安くて形も良いサルエルが売ってると思います。

あと、OSMOSISのデニムのサルエルパンツは形が良いって雑誌に載ってました♪(参考URL参照)私もここのデニムのサルエルパンツ持っていますが、かなり着まわせます!

余談ですが、SOUPっていう女の子向けのファッション雑誌はフラボアとかが好きな人向けのブランドが載ってて、かつ安カワものの特集も多いので、お勧めです(^^)
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Ca …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが。。。回答ありがとうございます。
頑張って探します!
雑誌見てますよ!見るとどうしても欲しくなる。。。

アメリカンラグシーとかn'44 ACCとかは形が綺麗です。

このまえ、彼女がPAGE BOYでサルエル買いましたが値段も手頃でなかなかかわいかったですよ。けどフラボアのサルエルがやっぱり1番かっこいいと思います。
ちなみにサルエルは試着必須ですよ!形がブランドによってバラバラですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱフラボアですよね。。。
手に入れにくいってのが、どうなの?!って感じですが、
頑張って探します!

フラボア以外で、サルエルを見たことがある(買ったことがある)のは、、

・JEANASIS(丸井にあるおなじみの店かと・・)
・ローリーズファーム(これもおなじみですね)
・LIPSTAR(丸井で買いました)
・コムサ(去年の冬くらい)
あと多分ですが、
・PAGEBOYにもありそうなイメージ・・・

JEANASISはちょっと前に行った時にも見ましたし、ローリーズファームもちょっと前に買いました。
丸井は1日からバーゲンなので、手にいれたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが。。。回答ありがとうございます。
以前、コムサで安く売ってた…って話を聞いて、がっかりしてたんですよ。。。お店に行ってたのに・・・(-_-;)
どんな感じのだったのかなぁ?!
他でも、頑張って探してみます!!