アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんが、イーストボーイのセーター(地味なモノ)を着るのはアリだと思いますか?

A 回答 (3件)

ありですね



ファッションは、自分が楽しんだらいいのです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 18:25

なんか問題でもありますかねぇ・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫ですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 18:25

スルーしてあげて。


娘のお下がり着ているおばさん…私もそうです。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!