プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前断念したC言語の勉強を再開しようと、昔買った学習書を掘り返して進めていたのですが、ふと今手元にある『独習C(第3版)』を買いなおした方がいいのではと思いました。しかし下手に買いなおすと形から入って満足してしまいそうで(以前はそれで断念しました)、版によっての違いが付属CD等程度ならば今の旧版で進めようと思っています。
どなたかご存知の方おりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



第4版冒頭の「第4版にあたって」によると
明瞭性に主眼を置いた「第3版」の改定新版であり、前回の改定と同様に大幅な改定は行っていない旨の記載があります。
あとは、Windows Vista対応と、GNU CコンパイラのCD収録くらいですね。

なので買いなおす必要はないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!