プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度iPhoneからパソコンに取り込んだ画像ファイルを削除してしまいました。もう一度取り込もうとすると「このデバイス上に新しい画像とビデオが見つかりませんでした」となり、取り込むことができません。Windows 7です。どうしたらもう一度パソコンに取り込むことができるのでしょうか?
iPhoneには画像はちゃんと残されています。旅先で撮った大切な写真ですのでなんとかしたいです。パソコンの操作は慣れていないのでできれば優しく教えてもらえればありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①の方法


PC上で削除したファイルを復活する方法。
PCのゴミ箱を開いて、街頭の画像(フォルダもしくわ、画像ファイル)をCTRLを押しながらすべて選択しておいて元に戻す。
(WINDOWSのごみ箱の中のファイルを復元する方法)

➁の方法
IPONEをwifiに接続しておいてネットができるようにして、メール添付でPCのメールアドレスに送信する。
(メールに添付して送信する。)

③の方法
PCをIPHONEにUSBケーブルで接続して、PC側からの操作によりPCにCOPYする方法。
(USBでIPONEのメモリをDISKとしてマウント)

④の方法
WIFI経由でIPHONEのファイルをPCで共有しCOPYする。
(LAN経由でIPHONEのメモリをDISKとしてマウント)

などで出来そうな方法を調べればできます。
①が一番おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しい説明、ありがとうございます。無事に取り込むことができました!

お礼日時:2015/10/04 09:50

どのようにして取り込もうとしたのかを詳細に書いてくれないかね。

人によってやり方が違うもんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/04 09:49

メールに添付して送ってみたら?


パソコンへの転送方法が分からないが、iCloud軽油でできないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/04 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!