プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページをGmailに送るには、どうしたらいいですか⁉

A 回答 (5件)

ホームページを開いて、上部のURLを右クリックしてコピー。

(添付はgoogle chromeの例)
メールに貼り付けて送信。
「ホームページをGmailに送るには、どう」の回答画像5
    • good
    • 0

メールに添付して送ればいい。

    • good
    • 0

サイトのページをダウンロードして添付して送る方法もあれば、画像にして保存して送る方法もある。


単純にURLを貼り付けるだけもある
    • good
    • 0

言ってる意味がわからないんだけど。


ホームページってのは、ウェブサイトで最初に閲覧される予定として作られたページだよね。
それをGmailってサービスに送るってこと?

あなたがウェブサイトを運営していて、そのホームページのURLを誰かのGmailアドレスに送るってこと?
それともGmailの運営主体に送るってこと?
    • good
    • 0

・URLを送る


・HTML等を添付する
とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!