アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらソウルシルバーをプレイし始めました。
現在、アサギジム戦前でパーティーメンバーが
ベイリーフ ロコン モココ ギャラドス ピジョン イーブイです。

イーブイはブラッキーに進化させようと思っています。みず、ひこう、ほのおタイプで他におすすめがあったり、このパーティーで変えたほうがいいポケモンがいたらアドバイスをお願いしたいです。
ちなみに最後にプレイしたポケモンがリーフグリーンで、手持ちがフシギバナ キュウコン ラプラス カイリュー ピジョット ニューラだったので選ぶポケモンを違うのにしたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

時間経ってますが、まだ質問生きてますかね?



クリアを目指す(ストーリー中で手に入るポケモン)前提でなら
十分なメンバーかと思いますね。個人的な所だとみずは
ヌオーを良く使ってました。遅いですがストーリーなら十分
使えますし、じしんが結構強力です。
SSではみずは豊富な印象がありましたね。ヌオー以外では
ニョロトノやヤドラン、ヤドキングなんかも良いです。

逆にほのおはあまり選択肢が少なかった気がします。
キュウコンで十分かと。あえて変えるなら個人的には
マグカルゴですかね。
他のタイプではヘラクロス、クロバット、ゲンガー等。

おせーぞとか、いらねーとかの場合は申し訳ありませんが
無視してやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどですね…いつも使うポケモンが一緒になるので参考になりました。

まだ四天王を倒していないので、色々なポケモン使ってみます!

お礼日時:2015/10/11 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!