アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントカバーは開いいるのに、「フロントカバーが閉じているため、印刷を行うことができません」というメッセージが出て印刷できません。インクは交換したばかりなのであります。何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

フロントカバーのセンサーの動作不良でしょう…


修理に出されては?
    • good
    • 1

リセットかけてみたら治るかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。トレーを引っ張り出していなかっただけでした。フロントカバーは開いていたので混乱しました。

お礼日時:2015/10/13 09:43

キャンノンのユーザーサポートに電話をして具体的な状況を説明すると回答を得られます。

電話番号は添付の説明書の後ろの方にあったはずです。
それが一番確実な答えを得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーを引っ張り出していなかっただけでした。フロントカバーは開いていたので混乱しました。ありがとうございました。キャンノンのユーザーサポートの存在を知りました。今日電話するつもりでした。

お礼日時:2015/10/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!