アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CB750【rc42】に乗ってますが、リアタイヤが150なのでせめて160にしたいと思ってます。またスイングアームもカスタムできればと思うのですが…どなたか良い知恵をお持ちの方おられますか〜!?
できるだけ加工などは入れたくなく流用できるものがあれば…と思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

よくある悩みですね。

最近のはみんな丸太のようなタイヤを履いてますからね。
メーカーとタイヤメーカーが決めた仕様ですからね、かえるとろくなことにならないと思います。
一番似合うスタイルも崩れますし。自分の愛車からすると、互換タイヤがあるだけでもうらやましい話です。
4.6-18なんとかならんのかってね。
    • good
    • 0

スイングアーム一式を交換するだけですよ



チェーン以外の後ろ周り全部といったほうが判りやすいかな

金さえあれば、何でもできます
    • good
    • 0

タイヤサイズだけだと簡単に変えれますね


しかも10mmだと操縦安定性もそれ程悪化はしないと思われます
しかし、見た目はホイール変えなかったら何も変わらないですよ
太いタイヤが良いならCB1300に乗り換えるのが一番安くつきますよ
    • good
    • 1

扁平落とせば同じホイルで履けるのでは?


チェーンとのクリアランスに注意です。余裕で大丈夫だと思いますが。
でも、社外スイングアーム+ゲイルスピード・マルケジーニだとかなりいけてますよ。それだと180・190履けますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね〜!!社外のスイングアームが…CB750rc42用にはないので。何か流用できればと思ったのですけどね〜…

お礼日時:2016/10/08 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています