アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dキスで彼氏の口の中に舌をいれてくる彼女はエロいですか?付き合って2カ月程の場合をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私は彼女側です。
    状況は初めてDキスした時は私は口を半開きに開けとくことしか出来なかったので、2回目に舌を彼の口に入れてみたら、エッチな子だね。と言われました。

      補足日時:2015/10/13 21:08

A 回答 (6件)

特にエロいのでなく、今までの男みんなといつもそういうキスをしていたからでは?

    • good
    • 0

別にどうということないでしょう。



気持ち悪いだけですね。
    • good
    • 0

フランスかぶれなだけでしょう。

    • good
    • 1

普通でしょ?



エロいかどうかは、あなたが性的興奮をするかどうか、で決めればいいことです。

ただ、そういうキスは、カテゴリーとしては「性行為」に入りますから、
場所はわきまえるべきです。

人前で、ベタベタと長時間のDキスをするのは、非常識でしょうね。
「わいせつ物陳列罪」になるかもしれません。

2人だけの密室で、付き合っている2人が合意の上なら、何だろうと、したいことをすればいいです。
    • good
    • 0

2か月程度(これまで何度もキスしてる)の状況だったら別に普通ですね。

    • good
    • 0

アイコンが「つらい・・」となっているという事は、あなたは彼女側ですかね。



エロい方が喜ぶ人もいるのことを考えると、エロい=あまりよい風に彼氏は受け取らなかったってことですね。

清純な雰囲気の方がお好みか、「俺好みの女に作り上げていく」というようなクラフトマンシップがあるのか、、、本人じゃなきゃわかりませんが、その辺を彼に聞いて、あなたの考えを言って、よく話し合って、良い関係を作って行けばよいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!