dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの女子2人がよくエロい事をしてます、お前ケツデケェとか言って相手の尻をモミモミしてたり、私とトイレでたまたま話してた時一人の子が○○(もう一人の子の名前)よりべろ美味しそーじゃん、とか言ってキスしようとしてきました、2人とも彼氏いたはずなんですがどうゆう心情でしょう?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私も女子です

      補足日時:2023/04/26 18:48

A 回答 (4件)

ふざけてるだけだと思います。

    • good
    • 0

リビドーに脳が支配されているのです。

    • good
    • 0

ただただ、ふざけてるのか、性癖なのか


分かりません。
    • good
    • 0

知的障害者。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!