アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで連絡先を聞かれたイケメンに、食事に誘われました。
行った街コンは自己紹介後と、最後に気になる相手を指名するという形式のものでした。(最後は私は居ませんでした)

私はかわいくないし、長い時間その人と話をしたわけでなく、自己紹介後の指名はそのイケメンからはありませんでした。(指名されたのは他数名のみ)
自己紹介後の指名のあとに、少しお話しただけで、最後のイケメンの一番指名は私にしたそうです。(イケメンが私にそう連絡してきました。)

なぜかわいくない私を誘ったのかわかりませんし、イケメンがなぜ街コンにきたのかもわかりませんし、
正直マルチ商法の勧誘や、金銭目的なのではないかと疑ってしまいます。

なので、食事に行くか迷っています。
どなたかアドバイス頂けませんか?

A 回答 (2件)

とりあえず会ってみて、勧誘や金銭目的と感じた時点ですぐに縁を切る。

普通の男の人はお金を借りたりすることはありません。
すごくいい関係になって、信用するようになってからも、お金の話が出たら変だと思うという意思を強くもっていればいいだけです。
それはもちろん今回のことだけでなく、これからもずっとです。
心配ばかりして行動に出ないと、いつまでたっても出会いはありませんよ。
    • 3

貴女は人を見ただけで、判別出来る能力をお持ちなのですか?

実際に、お会いして、お話をして見れば?
    • 5