アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年10月21日午後4時29分にデロリアンが1985年から来た日ですが、
あなたが思っていた未来はどうでしたか?

A 回答 (4件)

まあ、こんなものでしょう。

    • good
    • 0

当時でも、日本では外で生ゴミ手に入れるのは困難だろうと思いました。


ゴミの分別がアメリカっぽいな~と。

街並みが一戸建てメインとか・・・日本の都市部だとああはならないかと。

1985年なら、自作でパソコンゲームばかりプログラムしてベーシックマガジンに投稿してしましたね。

ゲーム制作会社のデータイーストに従兄が2000年まで働きますと、広報部長で働いていたので、たびたび手伝いに行ってました。
※2003年に破産して今はなくなりましたけど。

もう少しゲーム会社は息が長いのではと予想してました。
今のようなスマホの課金なんて考えていませんでしたね。
    • good
    • 0

期待しすぎていたと反省中。

    • good
    • 0

暗黒だった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!