アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳お願いします
ある洋楽のタイトルです

質問者からの補足コメント

  • ?を省略してるんでしょうか?

      補足日時:2015/10/28 23:32

A 回答 (4件)

>?を省略してるんでしょうか?



勿論省略なのですが、ソングタイトルの表記においては、仮に文章構造を取っていても、ピリオドやクエスチョンマークは省略されるというのが慣例となっています。

Do You Want To Know A Secret / The Beatles
What Is Life / George Harrison

http://tnakao.main.jp/beatles/Please_Please_Me.htm

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2015/10/29 21:23

?を省略しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2015/10/29 21:23

『彼らは貴方のために死ねるだろうか』

    • good
    • 0

彼らはあなたのために命を落とすだろうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!