アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前カットモデルをして、それが営業後でした。
そして、その後テキトーに喋っていたらちょっと1人怖いんだけど待っててくれないかと言われ、流れでそのお店の洗濯物を手伝うことになりました(笑)

彼も私もタバコを吸うのですが、外へ出てタバコ吸ったり飲み物飲んだり喋ってたりグダグダしていると終電がなくなり、お家おいでと言われたのですがちょっと前怖い目にあったばかりだったので拒否しました。

そしてそこの近所の友達の家に泊まらせてもらおうと思って連絡しましたがその子がたまたま外泊中で無理でした。
タクシーで帰るにしても相当遠く、帰るだけで2万はゆうに超えてしまうくらいするので悩んでいると、実家だし俺逆レイプとかされたことあって怖いから絶対襲ったりしないよと言われ、本当に何もしないという約束で泊まらせてもらうことにしました。

で、初めは普通に喋って4時くらいまで寝ていたのですがその辺でたまたま2人とも目が覚めて喋っていたら結局やってしまいました。

何もしないって言ったよね?!約束したのにって言ったら、可愛いのが悪いとか言われました。
犬とかをわしゃわしゃするみたいにしたいって言われました。

その後連絡はそんなにしてませんでしたが急にラインがきて映画に誘われ、たまたま見たいものだったので映画に行き、喫茶店に行き分かれました。
全部お金を出してくれました。
ちょっとくすぐられたりはしましたけど、手は出されませんでした。

彼はクラブによく通う人ですし相当イケメンでホストのような風貌なので女の子なら間に合っているはずなのに、と思って考えてみると、営業かな?と思います。
今度一緒に美容師しか入れないお店に連れてってもらって特別なホームケアトリートメント(スプリナージュ)を買う約束までしました。
クラブ行ってチャラいねと言ったら、クラブで女と遊ばないし!と言われ、最後にセックスしたのいつ?って聞いたら相当昔になるよって言ってたし、こうやってモデルの子を家に連れ込んでるくせにーって言ったら本当にそんなことしてないって言ってたんですけど、正直全部信じてないです。

私はキャバクラをしていて、彼もそのことを知っているので彼も私は営業していると思っているのでしょうか。
19歳です。
家が遠くてその美容室に通えないことも多分わかっているし、私が好きな人でも振り向かれたら嫌になってしまうことも言ってあります。しかも彼に会う数日前にしらない男の人に騙され、その人とやってしまったことも知っています。
軽い女に思われているのは確実です。
やはり、遊ばれているのでしょうか。
それとも単なる営業なのでしょうか??

女の人は抱かれると好きになってしまうパターンが多く、私も少し彼に惹かれつつあります。
でも、ここで接触をやめないとどんどん好きになっていってしまい、そのとき色々わかってしまうと虚無感がすごくなってしまうとおもいます。

ただ、営業で会っていきなりセックスして、とかありますか??

やはり遊びなんでしょうか、、。
私はあまり自分から構って構ってしないので都合のいい人なのでしょうか。
それとも少しは気があって、私が水も辞めて男遊びしてる風?もやめれば振り向いてくれるのでしょうか。

ちなみに彼は、自分のお店を出してそれが安定するまで彼女は自分から作ろうとも思わないし結婚もしないと言っていました。

A 回答 (4件)

最後の4行からして、単なる遊びですね。

    • good
    • 3

紛うことなく遊びです。

    • good
    • 2

貴女が貢げば振り向いてくれますよ。



金の切れ目が縁の切れ目です。
    • good
    • 1

>やはり遊びなんでしょうか、、。


はい。「彼女は自分から作ろうとも思わないし結婚もしない」と明言していますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!