プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JTBでビザの取り方を聞いたら日本に大使館がないから、朝鮮の中にある入国管理局で国際郵便などのやりとりでビザ発行と言われただし必ず発給できるわけではありませんし時間もかかりますと言われました。
で、webサイトも見当たりません。
5年前、ヤンゴンのビザ取得の際は、ヤンゴン管区にある入国管理局に郵送にてやりとり、フォームに記入したものを印刷して日程表の英文とパスポートおよびビザ発給手数料、パスポート返却の際の費用と返信用封筒を同封して現金書留でやりとりをしたことがありました。

ピョンヤンも同じ理屈だと思うんですが、具体的な手続き方法も公開されておらず、入国管理局の電話番号もありません

調べる方法はないんですよね

A 回答 (2件)

こちらでどうぞ



中外旅行社 http://www.chugai-trv.co.jp/
    • good
    • 0

朝鮮総連にきけば???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!