アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達関係で悩んでます

高校1年生の女子です、長文失礼します。
友達→Aちゃんにします

Aちゃんとなぜかギクシャクしていて、Aちゃんがツイッターで私とは言ってませんが「はっきり言わない子は嫌い〜」とツイートされました。
Aちゃんとギクシャクしてるのは私だけです。
私がはっきり嫌い、うざいといったところでなにも変わらないと思いますし悪化するだけだと思ってます。

Aちゃんもはっきり私のことが嫌いと言わない、直接言いもしない、そんな度胸もないくせに自分のことは棚に上げていってくるのに腹が立ちます。

私もはっきり言わないのはずるいと思っています、ですがAちゃんもそれなりのことはしてると思っています。

どーしたらこのイラつきは治るのでしょうか…

A 回答 (2件)

>ですがAちゃんもそれなりのことはしてる


相手がするから自分もする。
相手がしないから自分もしない。

傍からみれば、どっちもどっちにしか見えませんよ。
どちらかが、考え方を見直さなければ変わりません。

双方に改善の意思がなく、同じレベルでやりあっているならば、
イラつきは治ることはないでしょう。

同じレベルでやりあわず、一歩引いて今の状況と原因を
冷静になって見つめ、改善の糸口を見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考え方を見直してみます。

お礼日時:2015/10/30 06:39

そんなのほっとけばいいんですよ!


そんなにギクシャクしているのが気になるなら理由を聞いてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!