アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほくろの除去、跡、料金設定について。

最近大人ニキビがすごくて美容外科で治療をしようと思っているのですが、顔にほんとにすごく小さくて化粧すると目立たないくらい色素も薄いほくろが4個 ほどあるのですがそれも取ってもらおうと検討中です。
ですが料金設定がいまいちよくわからなくて、例えば料金設定が1mm 3千円や、3mm以内 5千円…というのは、1mm 3千円だとすると、ほくろ一つにつきの料金で4つなら1mm×4でほくろ4つ分の値段、1万2千円になるのでしょうか?
それともそのいくつかのほくろを総合して3mm以内に収まればほくろ4つで5千円…というふうになるのでしょうか??

あと、現在は子育てで主婦をしているのであまり気にすることはないのですが、施術後はどのくらい赤みがかったり跡が残るのでしょうか?
やはりほくろが小さくて色素が薄いと施術後の跡もそんなに目立たないのでしょうか??

文章が伝わりづらくて申し訳ありませんがぜひ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

美容整形は必ずですか?、



大き目の病院だと「形成外科(整形外科とは違いますから間違えないように)」が開設されてますが、
此処だと殆どが保険診療です、
先に此方を受診してDr.に色々話を聞けば如何でしょう、取敢えずは疑問の幾らかは解消するのでは?、
美容整形は其れからでも遅くありませんね、
仮に、美容整形を受診するにしても予め電話で疑問点を確り確認されてから臨めば良いのでは?。
    • good
    • 1

顔のほくろって形成外科に行けば健康保険の適用ですけど・・・。

どうして保険を使わないのか不思議。
    • good
    • 4

こんにちは。



子育てのときって、なかなか思うようにスキンケアも
うまくいかず、困ってしまいますよね。


大人ニキビがすごい、ってことですが、
どの程度なのかなーって思います。

もしも膿ができた黄ニキビや、発疹のように
完全に腫れ上がってガサガサになっているものが
あるとしたら、美容外科に治療していただかないと
いけないでしょう。


私もかつては大人ニキビで悩まされて、
アトピーなんじゃないの?と突っ込まれたことが
ありますが、赤ニキビ(ぷくっと膨れ上がる)ぐらいまでで
収まっていたので、美容外科の治療をしないで、
ストレスを溜めない生活習慣を心がけて、
あとはスキンケアで治しました。


だから、美容外科のことは詳しくなくて
申し訳ないのですが、美容外科に行くことが
必ずしも答えなのか、ということを考えてみると
いいかもしれませんね^^


参考までに、スキンケアで参考にしたサイトを
載せておきます☆
→ yourgoodsondemand.seesaa.net/article/427417576.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!