アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族がiPadエアー2を持っています。私も購入を考えているのですが、アップルのアプリの多さや、使い方が同じという利点でiPadにしようかなとも思っていますが。
アンドロイドはSDカードが使えるので魅力です。文章、ビデオ、音声を結構ダウンロードする予定です。
サイズは10インチがいいなと思っています。
使いやすい機種やあれば良かったと思われた機能など教えて頂けるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

でしたら、XperiaのZ4とかどうですか?

ちょっと性能高すぎて無駄な気はしますが、
防水:風呂で動画鑑賞、ネットが使える
MHLなど対応 : ケーブル買えばテレビにも写せる
SONYなので、壊れにくそう
問題点は発熱

一つ前のZ2でも問題ない気はします(価格と相談)

あとは、SIMカードが刺さる機種にして、外でもネットするのも手ですが、でかいのであまり需要ないかもしれません(スマホでテザリングするという手もありますし)
dellのvenueもそれなりに良いかなと思います

注 : どれも私は使ってないです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も実はソニーのXperiaは上位候補にあげていました。
軽くて音が良い事、光の反射が少ないとの事で。
DELLは考えていませんでしたので、調べてみました。ただ以前デスクトップPCの対応サービスが悪くあまり良い印象ではないのが正直なところです。。。
アップルの新製品が出て他の値段がどうなるか見てもう少し考えてみます。
貴重な情報に感謝します。

アプリはAndroidの方が多い気もしますが

10インチならWindows Mobile入ってるやつで、常はタブレット、時々無線キーボードを使ってノートPCという使い方もあります

とりあえず、重さ、OS、多きさ、使用可能時間あたりで絞ってはどうです?
ゲームしないのであれば、性能はいらないので
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
ゲームはしません。充電も1日1回で済みそうな使用量です。仕事ではないのでオフィスとかも使わないんです。キーボードも付いてなくて事足りそうです。
こんな具合なので知識がなくて・・・。
説明が足りていないのに、ご親切に教えて頂き感謝します。