dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は、在日の政治家と在日の芸能人などに支配されている?以下ソース。
http://misakamikoto.blog.jp/archives/03729.html

小沢一郎は、日本に600兆円もの借金をおわせたようです。重罪じゃないの?裁判しないの?
警察は動かないの?

TVも新聞もネットも、ほとんど全て、在日に占領されているのでしょうか?知りません。。。

芸能人や、歌手にも、在日は多いようだし・・・。

TVに出る人も、ほとんどが在日のようだ? はっきしいって、気持ち悪い。。。

TVは元々ほとんど観てなかったが、もう観るのやめようかなぁ?

TV=在日なら、TVCM=大企業で、

在日=大企業で、繋がっているのでは?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そういえば、小泉純一郎元総理自民党も、在日のようです。
    民主も社民も、在日のようです。小沢一郎も在日。

    事実上、日本の政治は完全に終わっているということでは?

      補足日時:2015/10/30 14:08

A 回答 (3件)

誰もが生存を守る時、結局同じになるのです。

生存は、場所で決まる要素が大きく昔から、戦場選びが勝敗を左右しています。将棋戦は、その事を考慮しています。チェスでは死んでしまいます。経済を求めるのは、扶養人数を求める事ですから囲碁戦では、白が守りを固めている所は、責められ無いものです。いくら麻雀戦をしても大勢は、変わりません。
    • good
    • 1

それで何かお困りですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本ヤバクないですか?

お礼日時:2015/11/01 23:20

そろそろ 妄想の世界から現実世界に戻りませんか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!