プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android4.4.4です。標準でついている「ブラウザ」で、Yahooニュースのトップページの写真がいっさい表示されません。ところどころではなく一枚も表示されないのです。
しかし記事の中に入ればきちんと表示されます。他のサイトでもだいたい問題なく表示されます。(気が付いた範囲では)Yahooニュースのトップページだけが駄目なのです。
読み込みが遅いのかと思い、しばらく放っておいても全く表示されません。

なので普段はChromeを使ってますが、個人的にこの「ブラウザ」もなかなか使い勝手がいいので使いたいんですが、この問題だけがどうも気になっています。
「設定>帯域制御>画像の読み込み」にはチェックを付けています。他にも何か設定が必要でしょうか?それともこのブラウザでは無理なのでしょうか?

検索してもあまり情報が出てこないのでこちらで質問しました。改善策が解る方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。

A 回答 (1件)

だから Androidは駄目なのです

iPhoneにすれば 全て問題解決ですよ
    • 3
この回答へのお礼

長年iPhoneでできないことがいろいろありすぎて不便だったのを、Androidに変えてかなり解消できたためiPhoneにもどる気はなくて、この標準ブラウザの表示不良だけが気がかりなんですよね。
今からiPhoneに戻ると画像の表示は問題なくなっても、別の不便が逆にたくさん増えますからねえ・・・