アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットど素人です(笑)

アナザーゴッドハーデスが好きでよく打つのですが素人なので目押し出来ません。ペルセポネの紫7を揃えろで全然揃わず60Gとか普通にあったり(笑)

押し順ナビが赤色だったのに揃えれなかったり

こういうのは目押しが出来たら止めれるもんなんでしょうか?

また通常時にハーデスの目が光る演出のどアップがよくあるのですが、ぐぐったらその後の演出がなければ何もないて書いてましたが合ってるでしょうか?

後目押し出来なくても楽しめる機種があったら教えてください。

A 回答 (2件)

ハーデスに目押しでの効果は全くありません。

スロットの場合ボーナスがそろう状態(フラグが立つといいます)で初めて
目押しをしてボーナスがそろいますが 目押しが上手くてもフラグが立たなければ
ボーナスは当たりません。

通常時にハーデスの目が光る演出のどアップは ボーナスが当たる前兆か
ボーナスが当たりやすくなる高確率状態のどちらかです。
何もなければ高確率から低確率に落ちたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

ハーデスの目でいつも当たらないのは確率が落ちたんですね、、

ありがとうございます!

ボーナスの時以外は揃わなくても機械は反応してる

昔の北斗とか特に分かりやすいかもです
昔の北斗は、チェリー来た時赤文字で32のカウントダウンがありますが、チェリー目押し失敗しても表示されます
チェリー狙ったりするのは払い戻しやそれを狙う楽しさがあるのでは?
初心者だとジャグラーとかですかね。
目押しいらないです。
もしジャグラーで慣れてきて目押しや払い戻しが欲しいのであればジャグラーの逆打ちをしてみては?
ジャグラーの逆打ちは左側または真ん中に何がとまるかで、チェリー、リプレイ、ぶどう、ボーナス確定が分かるので楽しいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

目押しできないと北斗はできんのかなー思ってたけど出来るんですね!

ありがとうございます!