プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代に歌った思い出の合唱曲ありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

青い山脈


小学生の時は、兵隊さんよありがとう。
    • good
    • 0

翼をください。

    • good
    • 1

中学の時にあります。


各学級から選別です。
フランス民謡の「アビニョンの橋の上で」
大阪中学校音楽会で優勝しました。
顧問の先生から、ぜんざいを振舞われました。
今は、歌詞をほとんど忘れています。
    • good
    • 1

舟木一夫の高校三年生です。


社会人に、なっても歌った事が有ります。年が大きくなっても
歌詞が後から出てスムーズに歌えます。
上手では無いです。
    • good
    • 1

母さんが好きだった~竹の子が好きだった~、何の曲だったかわかりません。

でも合唱コンクールで優勝しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!