アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末から千葉駅周辺がガス臭いんです。今週に入ってから臭いはいっそう強くなり私は頭痛に悩まされています。 このガス臭はかなり広範囲で地方紙などでも取り上げられ各機関に問い合わせが相次いでいるようですが原因が特定できない状態とのこと(報道による)です。 採取した大気の分析には時間がかかるようで不安です。どんな原因が考えられると思いますか? 今のところガス漏れの情報は確認できていないようです。(報道による)

A 回答 (2件)

ああ、さっきウチの会社の前に東京ガスがサイレン鳴らして来てました。


確かにガス臭いです。
場所は中央区登戸です。
原因はまだ分かりませんが・・・。
チョット怖いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの会社は弁天にあります。
検査も結局なんだったのかよくわからなかったようですね。 3日間でガス臭はピタリと止んでしまいましたね。なんだったのか。怖いですよね。

お礼日時:2004/07/03 13:06

不安をあおるわけではないのですが、下記のページもご覧ください。



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人がいろんなHPを作ってらっしゃいますね。
怖くなって思わず名古屋の友人にTELしたら「大地震くるなら房総より東海のほうが先だから大丈夫だよ」と意味不明な励ましを受けました。

缶詰と水は買ってあります。何事も起きないことを祈っていてくださいね

お礼日時:2004/07/03 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!