アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活アプリなどで実際にお会いした相手で、
お付き合いしたいなとこちらが思ったとしても、
その人がその後プロフィールの内容を変更していたら
それは私に対しては恋愛の対象にはならなかったという事でしょうか?

その方とは2回お会いして趣味も合うし話も弾んだので
私としては好感触だと思ったのですが彼のプロフを見返したら
写真や文章が多少変わっていたので他にも女性探してるんだなと
ちょっとショックです。
まぁ、アプリを退会してない時点でそうなんですが。。。(私もですが)

その方とは今度また会う約束をしています。
なので嫌われてはいないと思うのですが「友達」として思われたのかも
しれません。
男性の方はいいなと思う女性がいても他にもいるかもって思ってしまうのですか?

A 回答 (3件)

>決め手とはどのようなものですか?



人それぞれだと思いますが、私としては相手と応援しあって楽しく暮らしたいので、
・顔が好みか
・俺を応援しているか
・俺が応援する価値があるか
・一緒にいて楽しいか
・一緒にいて安らぎがあるか
をクリアすること、になります。

全部は一度にはわからないので、いくつかがクリアされるならとりあえず付き合ってみることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て当てはまります。
なので、しばらくしたら告白されそうです。
ドンと構えて待ってます。

お礼日時:2015/11/04 15:40

男性です。


プロフィールを変更した理由はさだかではないですが、投稿者さんが本命かどうかは本人のみぞしること。
たとえ本命であったとしても、男性にとってみれば投稿者さんがどう思っているかはわからないこと。
ですので、もし気が合ったとしても、相手を探しているくらいなので保険をかけたい気持ちは想像できます。
あまり深い理由は考えなくてもいいのではないでしょうか。
仮にもし退会してしまったら、携帯をトイレに落としたなんていうときに連絡手段がなくなってしまいます。
アプリはアプリでいろんな意味での保険くらいに思っておけばいいのではないでしょうか。
細かいことは深く考えたらきりがないですよ。
今の幸せをつかみとれるよう応援しております。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結構好き好きアピールしてるので
気持ちを知ってるんじゃないかと思います。
手も繋いだし長時間デートもしてくれましたし、
趣味が合うのがお互い一番よかったと思ってるので、
彼が他の女性を探したとしても、私以上に話が合う人は
おそらくいないんじゃないかと。
なので、保険でほかの女性とデートしたとしても
やっぱり私がいいなってなると思うんです。
それは自惚れてるのかもしれませんが、
でもやっぱり、まだ他の女性をさがしてるとしたら
良い気持ちではないですよね。
気にしないのが一番だとは思いますが・・・。
考えたら本当にきりがないですね。
今は私は彼がいいなと思ってるので、
もっと振り向かせるようにがんばります!!

お礼日時:2015/11/05 23:40

>男性の方はいいなと思う女性がいても他にもいるかもって思ってしまうのですか?



決め手がないならそう思います。
上辺だけ楽しく過ごしても決め手にはならないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決め手とはどのようなものですか?
また短時間で決めかねるものですか?

お礼日時:2015/11/04 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!