プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会などで、会費を多く出して頂いたかたを紹介する時なんて言えばいいでしょうか?

今回は○○さんには多大なるご寄与をして頂きました。○○さんありがとうございます。


こんな感じでお礼を言いたいのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

会費は会費です、多かろうとひとりぶんだろうと別途報告はいりません。


会費の他にお祝いなどをいただいた時は、現金、品物共に、乾杯後やかましくなる前に報告です。
    • good
    • 1

匿名で寄付したい方もいるんで、注意!


うちらの方は、後日の会計報告のメールで紹介してますね。
    • good
    • 0

うちでは


「ええー、ご報告いたします。
本日は、○さんより、お志をいただいております。
どうもありがとうございます!パチパチ(みんなもパチパチ)」
    • good
    • 0

そのままで良いと思いますが、職場ごとに定例文句があるはずです。


先輩に聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!