プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週からロスへ行くのですが、ジャンルは特にこだわらないのですがロックやパンク以外の落ち着いた音楽(出来ればJAZZ)を聞きたいのです。素人なのでライブハウスの雰囲気を味わえればいいという程度です。安全な場所で、出来ればホテルの近くがいいなと思っています。どなたか気軽に行けるライブハウスを教えて下さい。またチケットの買い方も併せてお願いします。
ホテルはダウンタウンにあるフィゲロアホテルです。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


LAいいですね!フィゲロアホテルは自分も何年か前に泊まったホテルですので、懐かしくて書き込みました。

自分も、LAではツアーなどではなく、完全フリーで行動しまして、特に音楽大好きなのでライヴハウスにも行きました。
ただ、ロック系の老舗「ウイスキーアゴーゴー」といゆうところライヴハウスに行きましたので、umiumiさんの御望みの感じではないですが、、、。

ただ、ここでロスの情報は集められると思います。
http://losangeles.vivinavi.com/JA/

ご存知かと思いますが、ロスは車社会ですので、とくに夜間の行動は気をつけてください。自分の場合は、ライヴハウスの近くにお寿司屋さんがありましたので、そこの日本人の方に治安について聞きました。やはり、夜は危険だといわれました。

お店を出たら、すぐにタクシーでホテルへ帰りましょう。
フィゲロアホテルの近くにデニーズがありますので、そこで夜食でもどうですか? 太ったおばちゃんが対応してくれますw。お酒は近くにバーもありますので、ちょっと寄ってみては?

余計なお世話かもしれませんが、懐かしくて、つい、、、。
いってらっしゃい。

参考URL:http://losangeles.vivinavi.com/JA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AWKさん、ご丁寧にありがとうございました。
教えて頂いたHPを参考にもう少し情報収集してみます。それから確かに治安には十分注意しなければいけないですね。私はフィゲロアホテルは初めてなのですが、AWKさんから聞いて益々楽しみになってきました。行ってきま~す!

お礼日時:2004/07/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!