プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通り画面が起動してから2,3秒後には白くなります。 その2,3秒の間に何か表示されるということもないです。
内部ではパスワードを入力出来ていてデスクトップが表示されている音がするので動作はしています。
ノートパソコンなのですが閉じたり開いたりや軽く裏を叩く等すると時々治ります。がそれでも時間が経てば白くなる時があります。
使っているパソコンはHPでosは7です。
やはりパソコンの中で接触不良が起きているのでしょうか。

A 回答 (1件)

そうですね。

ノートパソコンは本体とディスプレイの間が可動部分になっているので、接触不良が起きやすいです。
まだ、新しいなら修理に出すしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますか。
自分でなんとかしようなどと思わないほうがいいですよね。
そのうち修理に出そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/07 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!