アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に何してるの?

みんな休みの日に何してるんですか?

晴れの日と雨の日の過ごし方を教えてください。

A 回答 (3件)

休みます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/08 22:04

休みの日は、晴れの日関係なくネット将棋を楽しんでやってます。


負けると非常に悔しく 勝てると大変嬉しいです。
女房と休みが合えば、隣の市迄 車で移動し買い物や食事を楽しんできます。
たまに、映画も見ます。
    • good
    • 0

雨の日は、出かけないで家でまったりDVD観賞など。


晴れの日は、湘南の別荘で、海や鎌倉をお散歩したり、都内で食事や美術館に出かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!