プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラムが途中で変化することを何と言いますか? 誰かプログラムに詳しい人いますか?

A 回答 (4件)

ポリモルフィズム(多様性、多能性)といいます。

オブジェクト指向の特徴のひとつです。
プログラムを同じように呼び出しても、その時々の条件や状態で動作内容が変化するということです。
    • good
    • 0

「途中で変化」とはどんなことを指しているのかが不明です。



1,2,3..と順番に実行していたものが、 間飛して1000に行くようなものなのか
100行目がprint A だったものが input B になるようなものなのか
    • good
    • 0

「再構成可能」(re-configurable)ということかな?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%8D%E6%A7%8B …
    • good
    • 0

「プログラミング」というカテがあるので、そこで質問すると詳しい人がいるはず。


https://oshiete.goo.ne.jp/category/221/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!