アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた自身に当てはまると思う「◯◯はやっぱり◯◯のまま!」の〇〇はなんですか?
そして、あなたの周りの人に当てはまると思う「◯◯はやっぱり◯◯のまま!」の〇〇はなんですか?
〇〇は何文字でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ああ、旧態依然。

      補足日時:2015/11/10 19:41

A 回答 (7件)

「穴雪はやっぱりありのまま!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
このような回答は、僕が好きなものです。

お礼日時:2015/11/11 09:05

「嘘つきは、やっぱり嘘つきのまま!」


一度ついた嘘は、どやっても取り消せない。
言いわけをして、納得をしてもらっても、嘘をついた過去は消えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
嘘も方便とは言いますが、ついてはいけない嘘もありますね。それによって失った信用を取り戻すのは難しいことです。

お礼日時:2015/11/11 09:05

私:産後も依然として、出腹はやっぱり、出腹のまま。

(つД`)ノ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
何と申しましょうか・・・。御愁傷様です。これは元には戻らないものなのですか?一度膨らむから弛んではしまうと思いますが。もしかして、妊娠する前から・・・。

お礼日時:2015/11/11 09:04

バカボンのパパの息子のママはやっぱりバカボンのまま

「バカはやっぱりバカのまま!」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>バカボンのパパの息子のママはやっぱりバカボンのまま

ママがバカボンでおかしいですが、ゴロはよいのでよしとします。これはプロの技ですか?

お礼日時:2015/11/11 09:00

片思いはやっぱり片思いのまま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なんだか切ないですね。

お礼日時:2015/11/11 08:59

1の方に似てますけど


私はやっぱり私のまま
ですかね〜

子供の頃は、大人になったら素敵な人になりたいとか、頭が良くてとか、いろいろ夢見てましたけど。
いざ大人になってみると、子供の頃と変わったことって、大してないですよね
そりゃあ生きてきた年数分の経験と知識は得ましたが、根本は何も変わってない。
私はいつになっても、私のままですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
人間はよい方向に変わるのは難しいことなのでしょうかね。自分で変わりたいと思っていてもなかなか変えられないですね。
知っている人で、何があったのか分かりませんが、1年ちょっとで大変革を遂げた人がいました。

お礼日時:2015/11/11 08:59

君はやっぱり君のまま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
よい意味でなのでしょうか。それとも・・・。

お礼日時:2015/11/11 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!