プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性と初デートをした後にLINEで『私ね、長い間ずっと大好きな人がいて、でも離れちゃってもう何年も会ってないんだけど、、だからその人を忘れるために次に進もうって思ってた。
でも、〇〇くんと遊んでから恋愛のこととか考えてたら、やっぱりその人のことで頭いっぱいになっちゃってた。こんな状態で〇〇くんと会ったり、連絡するのも本当に申し訳ないし、失礼だから、私の自分勝手で申し訳ないんだけど、もう連絡はやめさせて欲しいです。〇〇くんの時間を奪ってしまってごめんなさい。でも、〇〇くんと遊んだのが楽しかったのは事実だから、そこは本当にありがとう。』

って言われたのですがどう言うことでしょうか?

A 回答 (5件)

丁重に…断られただけです。

    • good
    • 0

そこは、どこ?そこは、という言葉は要らなかったと思います。

長文で断らなくても短文で一言、ごめんなさい、もう連絡はとれません、と、断わりだとハッキリしてくれたらスッキリするはず!
    • good
    • 0

あなたと、もう逢わないし、連絡もしないで、という宣言です。

    • good
    • 0

もう会わない、誘わないでという意味です。


要するに、お断り、です。
    • good
    • 0

残念ですが、この先はないですって事だと思います。


遊んでなんの連絡もなく音信不通になる人もいますし、理由を伝えてお断りしているのでちゃんとした方だなと思います。
次に切り替えて頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A