幼稚園時代「何組」でしたか?

高校生女子です。
最近お腹の左側がとても痛いです。
前はご飯を食べた後に痛くなったのですが、現在は何も食べてなくても凄く痛くなります。
あと、偏頭痛や吐気が毎日のようにしてとてもだるいです。たまに胃のあたりがとても痛くなります。
これはなにかの病気でしょうか...。とても心配です。どなたかご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

消化器の症状で頭痛とかしないとか思われがちですが、腸になにか問題があると頭痛がしたりするんですよ(ガス溜まりとか)


それと、素人が胃が痛いとか言っても胃の場所が分ってない事が多いんですよ。
症状があるのですから、とりあえず消化器内科に行きましょうね。
    • good
    • 0

No.1の方の意見に賛成です。


所詮は文字だけですので具体的な部位や症状が判る訳でもないし、片頭痛や吐き気もあるのなら回答を待っている時間に病院へ
行った方が余程良い。
病気かどうかは診察した医師が見極める事ですしね。
それに投稿時間より学校を休んでいるとも思われますし。
    • good
    • 1

病気と思うならこんなところに書いてないで、すぐに病院いってください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!