アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までoffce2010を使ってたのですが
offce2016を購入したのでインストールしました。
その際に設定から前のoffce2010をアンインストールしました。
ついでにoffce2010の言語もアンインストールしました。
2010と書いてるものがまだ2つあったのでこれもアンインストールしました。
マイクロソフトの映像関連だったと思いますが後になって心配になってきました。
この2つは何だったか想像つく人いますか?
前のoffce2013をアンインストールする必要はなかったのですかね???

問題ないですよね?

ちなみにoffce2016インストールしたあと設定からアンインストールの項目に入ってみても
offce2016があるだけで言語や映像関連の項目はありませんでした。

OS Win10

A 回答 (1件)

Microsoft社のOfficeには、映像関係のものは付属していない


2000/XPまでなら、写真の編集ソフトなどは付属していた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!