アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ペナントレースを見ているわけではない素人ですが
守備、走力、穴、調子などを考慮すると
1.中 秋山翔吾
2.三 川端慎吾
3.二 山田哲人
4.指 筒香嘉智
5.一 中田 翔
6.左 中村 晃
7.右 平田 良介
8.遊 中島卓也
9.捕 嶋 基宏
こんな感じのほうがいいのでは?
と思うのですが
上の評価をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 案の定、坂本と松田がブレーキで負けましたね

      補足日時:2015/11/20 00:38

A 回答 (1件)

おおむね同意ですが、中田は6番で仕事してますし、中田よりも4番らしい4番といったらやはり中村剛也しかいないので、4.中村剛、5.筒香、6.中田、7.中村晃or平田、8.今宮でいいとおもってます。



個人的にはハムファンで中田と中島にもっと出て欲しいとは思ってますが、中島は打力がそこまで…って感じなので今の使われ方は決して悪くないと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に結果が出てないだけならそうなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/16 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!