アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在中学2年生です。僕の好きな人は1つ上の年上です。今僕はとっても寂しいです…
浮気とかしてないかなー、近くにいてやれたら力になれるのに、欲求不満になってセフレつくったりとかしてないかなー、誰かに寝取られ(この場合なんて言うかわかりませんが…)たりしてないかなー、とかマイナスなことばかり考えてしまいます。
きっと今の僕じゃ彼女を満足させたり、力になることすらできない…
そう思うようになりました。何度も言いますがとても不安です…
どうすれば乗り切れるでしょうか。できれば遠距離恋愛のコツなんかも教えてくれれば嬉しいです。

A 回答 (4件)

寂しい


っていう感情を
味わいたいんだと思う

だから
わざと遠距離してる

近距離恋愛すれば
解決するよ?

多分しないと思うけど
    • good
    • 0

>何度も言いますがとても不安です…


タイトルと合わせて2回だけじゃん。

自分の大切なものを他人にとられないようにするには、先に つば を付けた者が勝ち。

あとは貞操帯・盗聴などで監視するか、太らせるなどして魅力がなくなれば不安が解消するのでは。。

そのまえに、彼女なのか?片思いなのか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

言葉選びが悪かったですね、すみません。(´๑•_•๑)
なるほど、わかりました。
ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/16 13:24

そんなに不安なら、遠距離恋愛しなきゃいい。

中学生で遠距離なんて、無理。
やめたら楽になるぜー(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そーですか、ちょっと無理がありますかね…
考えて見ます。
ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/16 13:22

これ、ウソでしょう。

なにが「セフレ」だよw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

ちょっと考え過ぎましたw
ご返答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!