アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこよくない人がかっこよく見える

よく見るとかっこよくない。というか普通の顔のひとなんですけど、何回見てもなんとなくかっこよく見える人っていませんか?

A 回答 (4件)

います。


よく見るとそんなにかっこよくないというかむしろ不細工(すみません)なのですが
雰囲気がすごいかっこいい人いました。

逆に、よく見るとすごく整った顔なのにあんまりかっこよく見えない人もいますね。

あれはなんなのでしょうね。

自分に自信があると
それなりにかっこよく見えるのかなと思います。
あとは服装とか髪型とかから醸し出される雰囲気のせいでしょうか。
    • good
    • 1

背の高い人は、だいたいかっこよく見えますね (^_^;

    • good
    • 2

あります。

仕草とか何かしてるときの真面目な顔とかそーゆうときに^ ^吊り橋効果ってやつですかね?笑
    • good
    • 1

いるわね。

私はそういう人をかっこよさげと言っているわ。使い方合ってるか分からないんだけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!