アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本郷奏多さん有名ですか

A 回答 (7件)

初耳です。

    • good
    • 0

若い人達にとってはどうかは分かりませんが、名前より顔を見れば分かる若手の俳優、というイメージですね。


学園祭のゲストでとある大学に来た事がありますが、名前だけ聞いても分からなかったのですが、顔を見たら直ぐに分かりました。
彼の主演作品は少なくないのに名前が入ってこないのは、役のイメージが強いのか、私自身の問題かも知れませんが。

謎めいたダークな役どころが似合う俳優さんだと思います。
    • good
    • 0

HINOKIOが面白かった


多部未華子さんの小学生時代もかわいいよ

記憶に新しいのはGANTSですね

テレビではなぞの転校生が面白かった
    • good
    • 0

すごい好きです!でも周りは、顔がわかってても名前までは...って人が多いです。

    • good
    • 0

テニスの王子様のリョーマをやっていたので


リョーマのイメージがありますね。
それからも、ちょこちょこドラマには出ていますが、
おそらく舞台とかの仕事が多いのか、あまり露出度は多くないですね。
だから知らない人がいるのも無理はないと思います。
    • good
    • 0

まったく知りません。



女性? 男性?

歌手? 舞台俳優? タレント? スポーツ選手?

ほんごうはたた? すみません。読めません。
    • good
    • 0

最近だと進撃の巨人に出ていましたね。


あまり評価の良くない映画でしたが本郷奏多さんは
演技がよかったなどの良い評価だったみたいです。
一般的に言うとあまり有名じゃないかもしれません。
進撃の巨人が公開しても、誰?って人が多い感じでした。
進撃の巨人で少し知られるようになったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!