アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に、外人は助ける必要ないんですかね?日本人だけで良いですかね?面倒くさいし・・・。

でも、外人でも美少女は、一応いますが・・・。

というか、女だけ助ければ良いんですかね?
男を助けるったって、知らないし。

別に、ブスは放置で、美少女だけ助ければ良いですよね?

A 回答 (5件)

どういう状況の下で 助けるのかわかりませんが・・・


災害や事故なんかが起きて 助ける必要があったら 男女を問わず 国籍を問わず助けるべきでしょう
でも 老人と美人がいたら 美人を先に助けるかなwwww。
    • good
    • 2

一国平和主義は残念ながら幻想です。



経済も物流も、全ては網の目のように世界はつながっています。

石油も、小麦も、衣類も、LSIも、レアメタルも、自動車も、テレビも、スマホも、刺身のタコやまぐろでさえも、日本単独での生産はすでに困難です。

日本人が幸福に暮らす前提として、外国もそこそこ平和であっていただく必要があります。
    • good
    • 0

助けないと違憲ですので。

    • good
    • 0

"外人は助ける必要ないんですかね?日本人だけで良いですかね?"


     ↑
外人を助ける義務は、外人が属する国家にあって
日本にはありません。

ドイツだって、人手不足を補うために、外人を入れよう
としているだけです。

シリア難民なら、発生原因は欧米にあって、日本には
ありません。
それで儲けたのも欧米です。
彼らが蒔いた種ですから、自分たちで刈り取ればよい
のです。

愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。

この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。

1,移民となれば、欧州のように日本人の職が
 奪われます。賃金も下がります。犯罪も激増します。

2,日本にも階級が発生します。

3,移民の出生率は異常に高いのが通常です。
 仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
 移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
 ネズミ算式に増加。
 あっという間に30~40%が移民。
 日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。

4,日本人の堕落
 大体、イヤな仕事を外国人にやらせて、日本人は
 キレイな仕事しかしない、てのが気にくわないです。 
 日本人はそんなに偉いのでしょうか。

●途上国がどうしていつまでも途上国なのか、考えたことが
ありますか。
それは、国民としてのまとまりが無いからです。
だから政治的に不安定となり、経済も発達しないのです。
移民など入れたら、日本もまとまりがなくなるおそれが
あります。
一時的な経済活性のために、そんな恐ろしいことを
問題です。

●人は何のために生きるのか、 正義とは何ぞや、
お互いが奉仕する目標は何か・・・・
日本では、そういうことが全く明示されていません。
それでいながら、ここまで日本が発展してきたのは、
単一的民族ゆえの共通の価値観が無言の前提として
あるからなのです。
移民は、そういう日本の強みを、根底から崩壊させて
しまうでしょう。


コピペ
2001年9月11日アメリカ同時多発テロ
2004年3月11日マドリード列車爆破テロ
2005年7月7日ロンドン同時爆破テロ
2013年4月15日ボストンマラソン爆弾テロ
2014年12月15日シドニー人質立て籠もり事件
2015年11月13日パリ同時多発テロ
    • good
    • 0

あぁ、難民受け入れのことでしょうかね?



これって難しいよね。

まず、男女の差別はダメよね (爆)
美女には傾くけど   (。_゜)☆\(・・#)

本心からいうと、「イヤダ」ですよね。
でも、移住じゃないという条件なら、いずれは帰って頂くという選択肢になります。

中には優秀な人材がいて、国内でもやっていけるなら「別枠」で受け入れる可能性もあるかも・・・

いずれにしても、紛争から遠い国ですが、「日の本」は経済大国なので、世界の中での見えない義務を果たす必要があるかも知れません。

あぁ、難しい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!