dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はわりと落ち着いて平気なのですが、
数日前に 胃の辺りがパンパンに張って胃もキリキリと痛み食事も儘ならない状態でした。
喉が渇いても、飲んだ分だけ胃に溜まると思ってほぼなにも飲めずましてや食べるだなんて全然できませんでした。

冒頭にも書きましたが、今はわりと落ち着いていて平気なのですが 少しでも食べ過ぎたらまた あのようになるのかと考えてしまいます。ある意味、ダイエットみたいになって嬉しい反面、なぜそうなったのかがわからないので怖いというのもあります。

もし、このような経験があったり知っていたりする方がいらっしゃいましたら是非ご回答お待ちしております。
過食嘔吐をしていたのでそれも関係あるのでしょうか?
また、こうなったら次は病院に行こうと思っています!

A 回答 (1件)

お願いです。


病院に行ってください。

結果 わりと ストレスが原因ですね。
ということが多いので。

まずはご自身の 心配を取り消すことに専念しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!